2008年10月11日

三連休初日♪

昨日はPet博へ行ってきましたるんるん またまた優くん&奈々ちゃんママに連れて行ってもらったよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
優くんのカートに乗らせてもらったよんるんるん
image0001-22.jpg

沢山の人と色んなワンコがいました犬(笑)
そして・・お腹も減ってきたので移動で〜す。
"わんわんネバーランド"でランチるんるん
image0002-2.jpg
image0003-2.jpg

そして・・8Fのドッグランへ〜とkeikoさん予定してくれていたのに・・
30分後には貸切運動会が・・
急遽〜靱公園へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
image0006-2.jpg

レナはリードになれていないので縛り付けられると動きが止まってしまいますあせあせ(飛び散る汗) 少しずつ慣れてはきたけど・・なかなか集団行動はできずあせあせ(飛び散る汗)マイペースにウロウロ犬(足) お姉さんが居るところへ走っていったり。。写真どころじゃ〜ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
本当・・keikoさん優くんごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

まともな写真撮れませんふらふら
image0007-2.jpg

それでも沢山の人やワンに出会えた良い1日となりました〜
お買い物もできたしねexclamation
image0004-1.jpg

帰りの車では・・・眠い(睡眠) 楽しかったね黒ハート
image0004-1.jpg




ニックネーム レナ ママ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする