2008年10月13日

連休最終日♪

今日も良いお天気でしたね〜晴れ
遠出をする予定もなく・・朝からお散歩に行ってきました。
3日間べったりと一緒に居たので家族みんなに甘えまくりのレナでしたヤギ 
明日からまたお留守番するとも知らず・・・わーい(嬉しい顔)

image00017.jpg

image00027.jpg

3日前にもいい気分(温泉)お風呂に入りましたが〜今日もいっぱい遊んだので・・
洗いましたヤギたらーっ(汗) シャワーは嫌いなんだよねあせあせ(飛び散る汗)

image0001-4-4.jpg

そんなこんなの3連休もおしまい・・
明日からまたみんな学校やお仕事へいくんだよ〜顔(汗)
一番嫌がっているのは私かももうやだ〜(悲しい顔)
でも頑張って稼いでくるからね〜ヤギ揺れるハート

ニックネーム レナ ママ at 21:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする