2008年10月25日

モデルデビュー??

今日は、先日娘と行ったドッグカフェへ行ってきました〜ヤギ
今日はプロのカメラマンさんの撮影会でしたカメラ
先日行った時にお話を聞いたら、もう予約がいっぱいとのことでしたが・・
急遽キャンセルが入り〜撮影をしていただきましたヤギ

image1025220001.jpg


レナは朝からずっとこの調子でした下

image10252.jpg

はいはいわかりましたよわーい(嬉しい顔)

お散歩だと思っている様子顔(笑)

image1025220001.jpg

この後、カフェでは借りてきた猫(泣)状態のレナでした顔(泣)

撮影中もまったく笑顔なし(笑)
写真ができ上がったらまたアップしま〜するんるん


かわいいおちりでびゅ〜

話はかわりますが〜10/11にうつぼ公園へ行った時に毎日放送の『ロケみつ』
“101匹ワンちゃんブログ旅”というコーナーの取材をされまして〜カメラ
ワンちゃんのお散歩風景を・・という事でレナ映画されましたわーい(嬉しい顔)
放送をみてみると〜なんとそのコーナーのオープニングの一瞬(約3秒)
白い後姿が写っているじゃ〜ないですか(笑)横にはMダックスの優くん揺れるハート
とりあえず2週続けて使われていましたわーい(嬉しい顔)
機会があれば見てみてください。でもマバタキ目しないでくださいね。
本当に・・・一瞬の出来事です犬(足)








ニックネーム レナ ママ at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする