2008年11月01日

トリミングに行きました(^^)

今日は朝からトリミングへ〜はさみ 2回目のトリミングです。


こうえんにいくんですかexclamation&question


せっかくの良いお天気晴れ でも嫌な事は先に済ませましょうるんるん
行ってらっしゃ〜いHelloわーい(嬉しい顔)

不安・・・ヤギあせあせ(飛び散る汗)


お店のお姉さんに抱かれペロペロヤギなついていたのであせあせ(飛び散る汗)
安心して預けてきましたわーい(嬉しい顔)
ただ・・やはりお顔の毛が少ないので思い通りになるかふらふら
子犬の毛はそろい難いと言われていました。
どうなって帰ってくるのか・・・楽しみ顔(笑)
こうなりました。。。

ニックネーム レナ ママ at 11:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする