2008年11月06日

手作りご飯・・その後

ご飯の準備を始めたら〜レストラン
と言ってもチンるんるんですがわーい(嬉しい顔)
台所で私のそばで・・・

まだぁ〜ヤギ
image5550001.jpg

今日のご飯はこれexclamation

image110640001.jpg

牛もも肉・白菜・にんじん・しめじ・焼き豆腐・ご飯・とき卵 
出し汁で煮込みました(^_^)

image110620001.jpgちゅうしゃされましたヤギたらーっ(汗)

今日はフィラリアのお薬をもらってきました病院
食欲旺盛で元気いっぱいですが、手作りご飯にしてから
おしっこの色が薄いのが気になり・・相談してきました。
尿検査と血液検査をしてもらいました注射
血液検査の結果今のところは問題はなかったのですが・・
(腎臓など問題なし)
尿の数値的にはあまり良くないようでした顔(汗)
とりあえず様子を見ることとなりました。

もともと水を沢山飲むので水分量も見ていきますあせあせ(飛び散る汗)

ともかく元気いっぱいのレナヤギです黒ハート

ニックネーム レナ ママ at 20:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする