2008年11月23日

公園デート

今日はパパと公園に行きました。
朝からママがお掃除日和ということで〜追い出されるように・・
初めてふたりわーい(嬉しい顔)ヤギで公園お散歩に行きました。



外は暖かかったので自転車で行ったよヤギ


無理やりカメラ持たされて・・走ってるところ撮ってきて〜exclamation×2
ってママに言われてたよね〜(笑)


帰ってきてからママがカメラチェックしていました。


なんでこれだけなんがく〜(落胆した顔)

しかも遠いし・・・

白い犬だけど本物?・・



写真を撮る暇がなかったんでしょうかるんるん
パパの話によると。。帰り道に通る階段を自分で上ったとかあせあせ(飛び散る汗)
ベンチに飛び乗ったとかあせあせ(飛び散る汗) ほんまかいな(-.-)

帰ってきてからは疲れたのかよく寝ていました眠い(睡眠)
レナもですがパパもです(笑)

明日は3連休最終日exclamation なにしよ〜かな〜顔(イヒヒ)


ニックネーム レナ ママ at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする