2008年11月29日

ちょっとだけカット

今日はお顔周りがモサモサだったので
トリミングしてもらいましたヤギ
なんか顔だけちいちゃくなりましたね目・・・
色々と注文はしていたのですが顔(汗)
毛質や顔の形ってもんがあるようで希望通りにはなりませんね。
1週間くらいしたら丁度よくなるかな顔(笑)
その頃は体がモケモケかしら?

DSCN1623-1.jpg

どうですか?
DSCN1625-1.jpg

きょうはたまにしか遊んでくれない大きな“おにいたん”がいたので・・・
DSCN1654-1.jpg

自由にさせて〜〜〜
DSCN1649-1.jpg

DSCN1657-1.jpg

しばらくしておとなしくなってたと思ったら・・
日向ぼっこ状態でねんね眠い(睡眠)していましたヤギ
お疲れ様わーい(嬉しい顔) 明日は遊びに行こうね〜わーい(嬉しい顔)ヤギ
DSCN1659-1.jpg

ニックネーム レナ ママ at 21:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする