2008年11月30日

どこか行きたいねん(-.-)

・・・とワガママを言ったのは。私です(-.-)
皆さんのブログを拝見していると“紅葉”紅葉
綺麗な写真や美味しそうな写真がいっぱい・・・
たまにはどっか行こうや〜〜目
と訴えてみましたが・・出張続きでお疲れモードのパパさん
途中まで行きかけたのですが、引き返し結局
いつもの公園へレナのお散歩へ行くだけの日曜日
になりました。

081130_120827.jpg 081130_121516.jpg


おまけにカメラの電池はなくなるし・・
なので携帯で撮った写真です。
少し寒かったけど喜んでくれていましたヤギ

081130_115957.jpg 081130_120553.jpg

いっぱい走り回っていましたよ〜
大分お散歩も上手になってきました。
お散歩中のワンちゃんにも興味深々でした犬(笑)

081130_121536.jpg 081130_122144.jpg

本当に近所のお散歩コースですが・・
レナがくるまでは来た事なかったもんね〜
秋の風景〜色んな色に染まって綺麗でしたぴかぴか(新しい)

081130_123235.jpg

結局・・帰りにお弁当を買って帰り家で食べました目
食べ物で機嫌も直ったレナママでした(笑)




ニックネーム レナ ママ at 14:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする