2009年01月05日

初お留守番

今日は初出勤でしたわーい(嬉しい顔)

朝からバタバタと・・パパ→大きい兄ちゃん→ママの順番で出て行くの

ですがあせあせ(飛び散る汗) 一人減るごとに不安そうな顔になるレナヤギ

お姉ちゃんと下の息子はまだ学生なので休みですが、バイトに予備校に

それぞれ出かけるので久々のお留守番になりました。


仕事から帰ってくると・・

P1000101.JPG

こんな風に寝ているわけないですよね(笑)

 
お気に入りのたまごちゃんもどきを持ってきて

P1000154.JPG

何回も投げては取りに行き 

P1000152.JPG

気が済むまで遊ぶのでした目

P1000157.JPG

明日もお利口に留守番してねるんるん



ニックネーム レナ ママ at 22:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

お正月の様子

1月2日はお姉ちゃんとパパ&ママで大阪天満宮へ初詣へ行きました。

今年は大切な受験があるからです。

これはお参りをした帰り道・・天満天神繁昌亭 落語の公演をしている

ところです。入ってはいません(笑)


注)私たちは映っていません(笑)


P1000027.JPG

お姉ちゃん頑張ってねexclamation

P10000210102.jpg




そして・・帰りには合格トンカツを食べてきました。


P1000030.JPG


そして・・・

レナはお留守番でした〜

わんちゃん連れで参拝にきているひともいましたよ犬(笑)

連れてきてあげたらよかったね目


帰ってみると・・こんな贈り物が届いていましたプレゼント

Aくんからです(Aくんはお姉ちゃんの彼ですぴかぴか(新しい)

P1000056.JPG

レナちんなぜだか大喜びヤギ

P1000058.JPG


このみかんは愛媛県から送ってくれたものです。

ものすご〜く甘いのです。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

かわいい   かわいい   かわいい    かわいい    かわいい   かわいい   かわいい    かわいい

そしてお待たせしました・・ごはんの時間ですね♪

P1000041.JPG

夜ご飯は〜しゃぶしゃぶでした。

P1000045.JPG

美味しかったです〜

本当にこのお正月よく食べました顔(汗)

おかげで大きく成長しました(笑)左私がです。

今年はダイエットしないと・・・目



最後にまたまた大きいお兄ちゃんがUFOキャッチャーで取った

お土産でするんるん


P1000058.JPG

レナ何でも目新しいもの好きだね〜

P1000113.JPG


食べ物ではないけど良かったね〜わーい(嬉しい顔)

お正月レナには良いことあんまり無かったけどひとりぼっちには

なっていないし・・いつも誰かがそばにいました顔(ペロッ)

明日からがまたまた心配です顔(汗)

今年もレナのため!家族のためにお仕事頑張りま〜す顔(笑)





ニックネーム レナ ママ at 22:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

明けましておめでとうございます♪

2009 Happy New Year


P1000090103.jpg



新年明けまして〜もう3日です。

今年もどうぞよろしくお願いします☆


元旦はママの実家へレナも一緒に行ってきました。

昨日は大阪天満宮へ初詣へ〜exclamation

レナはお留守番でした。

もう食べっぱなしのママ〜今朝は、運動のため初お散歩へヤギわーい(嬉しい顔)

食べっぱなしはママだけですが・・・


P1000071.JPG


少し寒かったのですが〜公園にはたこあげを楽しむ親子がたくさん

きていました。

レナの専用芝生(笑)にはしばらく誰もいなかったので〜

少し走らせました。


P1000076.JPG



今年初めてのお気に入りショットですカメラ


P1000082.JPG


それでは〜皆様るんるん

新しい年が素晴らしい一年でありますようにお祈りいたしますぴかぴか(新しい)







ニックネーム レナ ママ at 15:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする