2009年01月16日

病院へいきました・・

P10003871163.JPG

今朝5時ごろからソワソワ。。ガサガサはじめたレナあせあせ(飛び散る汗)

落ち着きがなくなり・・大好きなお姉ちゃんの部屋へ行き

布団の上で体をこすりつけています。

見てみると体中が真っ赤でお腹には湿疹がでています。

顔も膨れて目の周りや耳も赤くあせあせ(飛び散る汗)

体も熱くなっていますふらふら レナ大丈夫?

落ち着きがなく・・かわいそうだと言ってお姉ちゃんが

ずっと抱っこしていましたが・・きゅんきゅん泣いていました。

病院は9時からなのでとにかく早めに行って開くのを車(RV)

中で待っていました。

先生はレナを見るなりすぐわかったようで、顔も腫れているねあせあせ(飛び散る汗)

何か変わったものたもの食べましたか?

普通にいつもと同じご飯ですが・・・たらーっ(汗)

でもよく考えたら、いつもよりお菓子を食べさせあせあせ(飛び散る汗)

アキレスも本数多かったかもがく〜(落胆した顔)

結果は蕁麻疹でした。注射をされお薬も出してもらいました。

はっきりと原因はわかりませんが・・・

ちょっとおやつ食べすぎていたようなきがしますもうやだ〜(悲しい顔)反省たらーっ(汗)

P10003771165.JPG

帰ってからはかゆみも治まり寝ていました眠い(睡眠)

P10003791161.JPG

P10003831162.JPG

本当はお薬はおやつみたいに舐めます顔(ペロッ)

P10004291164.JPG

ごめんねレナちん顔(汗)しばらくは控えようね・・・。


一枚目の写真は腫れも赤みも治まってからのものです目

毛が伸びて顔大きいですね(笑)






ニックネーム レナ ママ at 23:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お土産ちょうだい♪

1週間ぶりにレナパパが出張から帰ってきました。

名古屋新幹線→東京新幹線家

久しぶりやなぁ〜レナ顔(メロメロ)

とパパはレナを抱っこしたがるのですが・・・



あそびますか??


P10003651152.JPG


逃げまくるレナを捕まえましたヤギ


P10003741151.JPG


あれ〜なんかお土産がありますよ〜プレゼント

なにかなぁ?

レナも興味津々でするんるん


P10003691153.JPG


これは東京ばなな奈揺れるハート って言うんだよ〜

お姉ちゃんが大好きなんですよ〜顔(笑)


P10003721155.JPG


レナちゃんは食べられないねわーい(嬉しい顔)


P10003711154.JPG


あれ目? すねちゃった?

そのかわりいっぱい遊んでもらおうね〜〜ヤギ






ニックネーム レナ ママ at 00:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする