2009年01月18日

のんびり〜日曜日♪

レナの蕁麻疹の事でご心配をおかけしました。

優しいコメントありがとうございました♪

☆。。。☆。。。☆。。。☆   ☆。。。☆。。。☆。。。☆



今日は午後から雨が降り出しました雨

やっぱり昨日お散歩に行くべきだったねぇふらふら

お昼ご飯を食べて〜パパも眠たくなってゴロンとしています。

お腹の上に〜犬(足)

P10004431181.JPG

遊んでほしかったのか? 眠たかったのか?

P10004801182.JPG

よしよしされていますね〜目

P10004831183.JPG

しばらくすると寝てしまいました。。眠かったのね眠い(睡眠)

・・寝ている間にお買い物へあせあせ(飛び散る汗)

と思ったら・・

P10004871186.JPG

ヤギどこにいくんですか?

P10004861185.JPG

ヤギいっしょにいきますexclamation×2

P10004851184.JPG

ということで

一緒にお買い物へ行きました。

レナは食料品売り場へは入れないのでパパとホームセンター

で待っててくれました目

P10004921187.JPG

なにか良いものありましたか?

P10004931188.JPG

お留守番じゃなくてよかったね〜レナるんるん





ニックネーム レナ ママ at 17:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする