2009年01月21日

曇りのち雨

今日は昼過ぎから雨でした・・雨

雨は嫌いです・・ってあまり好きな人はいないですね?

洗濯物は乾かないし・・お散歩いけませんしね・・犬(足)

雨の日に一日中家でぐ〜たらするのは好きなんですけどね顔(ペロッ)


話は変わりまして(^^)

私がパソコンに向かいだすと・・・


P10005861211.JPG

お姉ちゃんの部屋へ遊びに行きますヤギ

お姉ちゃんお勉強しているよ〜(寝てるかも知れんけど顔(イヒヒ)

ちょっとお外出てみるexclamation&question


P10005871212.JPG

怖がりさんですね〜〜〜顔(汗)

☆・・・☆・・・☆     ☆・・・☆・・・☆   ☆・・・☆・・・☆



そして・・テーブルで娘と向かい合って話していると

必ずお姉ちゃんに抱っこをして〜と訴えて来ます。


P10005921214.JPG

ずっと話を聞いています。

P10005911213.JPG

話している方を見ています。

P10005951215.JPG

聞いてますよ(^^)

お話聞いてくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)

こんなのんび〜りタイムが幸せです揺れるハート


レナも言葉が話せたらいいのに〜って思うことあります顔(笑)

でも話せたらうるさいだろうなぁ〜〜目

お菓子ちょうだいあせあせ(飛び散る汗) 遊んであせあせ(飛び散る汗) 一緒に行くあせあせ(飛び散る汗)

ヤギ犬(足)・・ヤギホネ・・ヤギフン・・ヤギレストラン








ニックネーム レナ ママ at 20:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする