2009年01月22日

また病院

P10005991221.JPG


先日病院へ行きお薬をもらって 1週間後に連れてきてください。

という事だったんですが・・・


P10006011222.JPG



ちょっと気になることがあり、1日早く連れて行きました。

おしっこへ頻繁に行き、また水をよく飲むんですふらふら

もしや。。。膀胱炎?と思い、紙コップにおしっこを入れて持って

行きました。

予想は当たっていました。薬の加減で水をよく飲んでいたのですが

膀胱炎にもなっていました顔(汗) 少し血尿もしていました。


診察前のレナ

P10006061223.JPG


心臓バクバクあせあせ(飛び散る汗)いっています・・


P10006071224.JPG

痛いことはされていませんわーい(嬉しい顔)

新たにお薬が増え(膀胱炎の抗生剤)また1週間後におしっこ検査

です。体重はお菓子をあげていないから?2.35kgに減っていました。

余談ですが・・私もお菓子やめればいいのね顔(え〜ん)

診察が終わったら周りを見渡し〜余裕の顔をしています(笑)


P10006081225.JPG


大きい病気ではなかったのでよかったですが、しばらくは病院通いが続

きそうです。

暗い話ばかりでごめんなさいm(__)m 元気にしていますので〜〜♪








ニックネーム レナ ママ at 22:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする