2009年01月23日

ジャ〜ンプ♪

いつも汚いお部屋ばかりお見せしてお恥ずかしい(~_~;)

今週のお仕事終了ですexclamation 明日は休みだ〜〜(^^♪

明日から寒くなるみたいです雪 嫌だな目

★・・・★・・・★・・・★・・・☆・・・☆・・・★・・・★・・・★・・・★



今日家へ帰ったら部屋の中は玩具だらけになっていましたちっ(怒った顔)

昼間は寝ているはずのレナ・・・ヤギ なんでexclamation&question

よ〜く考えたら・・息子がテストでお昼には一回帰ってきている

んですよバッド(下向き矢印)

なのに夕方帰ったらヤギひとりですあせあせ(飛び散る汗)

もう〜散らかしてダッシュ(走り出すさま) 帰ってきたら叱りましょうね(目exclamation&question


今日も何十年ぶりかの再会のように喜んだあと〜

大好きな遊びをしましたわーい(嬉しい顔)

P10007001232.JPG

釣竿になっています。先っちょのボールをジャンプして取りますサッカー

狙っていますヤギ

P10006841233.JPG

ジャンプグッド(上向き矢印) 顔映ってないし顔(汗)

P10006871236.JPG

とりまちた♪

P10006801235.JPG

がうぅぅ〜〜言ってますよ

P10006741234.JPG

ストレス発散できた顔(笑)

レナも汚れて体の毛ものびてきたのでトリミングに行きたいのですが

次の病院が済むまで我慢です。


あした散歩行けるかなexclamation&question 寒いかなexclamation&question 

と弱気なレナママです顔(汗)




ニックネーム レナ ママ at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする