2009年02月01日

2月1日☆成長記録☆

こんばんは(^o^)丿

きょうも元気です♪ 赤ずきん風レナです揺れるハート



食欲旺盛で〜すレストラン

ご飯にする?って言うと冷蔵庫の前に行って教えてくれます目


P1000940212.JPG


チンるんるんするんだよね〜


P1000941213.JPG


食べすぎはだめですよわーい(嬉しい顔) えっ目耳exclamation&question

ママがでしょう?って? そうですね〜(笑)

ちょっと体重計に乗ってみますか?


P1000971215.JPG


乗っているところはカメラできませんでした。


P1000945214.JPG


ただいま8ヶ月で2.4キロです。

どうやら2.4〜2.5で落ちついてきています。

まだ大きくなるのかな?

ママみたいになりたくないって? じゃ〜運動もしましょうねぇ〜


ボールであそびますよヤギ


P1000982218.JPG


引張りっこもしますあせあせ(飛び散る汗)

P1000977217.JPG


何回もしますよヤギ

P1000984216.JPG


元気に毎日過ごせています(^^)

金曜日に病院で検査だったのですが、雨だったので検尿だけ持参して

私だけで行ってきました。もう殆ど正常値になっているのですがお薬の

服用が3週間続けないとだめだとのことで。。。

あと1週間分のお薬をもらってきました。

あと少しだね〜。元気が一番です〜♪ 





ニックネーム レナ ママ at 21:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする