2009年02月17日

落し物

週初めは疲れます(疲れるような仕事はしていませんが・・)

それに日曜日の暖かさはどこへ?

とても寒くなりましたね(~o~)霧



昨日の夜は次男がなかなか帰ってきませんでした・・・

そして遅い時間に私のphone toに着信がるんるん

知らない番号です顔(汗) でも息子が帰っていないので・・もしや?

と思い出てみると友達のNくんでした。

息子が携帯電話を電車の中に置き忘れてしまったとのこと。

駅員さんに連絡をして、沢山の人が降りる停車駅ごとで探してくれて

いるとのこと・・

直ぐにdocomoさんへ電話をして止めてもらいました。そしてロックも

かけてもらいました。

ほんま何してんねんexclamation×2 結局見つからないままでした・・・

男の子ってどうして大切なものを無くしたり忘れたりするんでしょうね

女の子はそんな事全く無いですが・・・


レナ聞いてる?


P10103902161.jpg



わたしは関係ないよ〜ってな感じでハイテンショングッド(上向き矢印)なレナヤギ


P10103912162.jpg


そういやぁ〜女の子ですが

レナも玩具をあっちに持って行き〜こっちに持って行き〜

してなくなることよくありますね。


P10104202163.JPG


久しぶりに見つけたチワワの玩具とじゃれていましたヤギ

見つかってよかったね。なくさないでよ〜〜(笑)


















ニックネーム レナ ママ at 10:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする