2009年02月20日

例のものが・・

昨日の夜ピンポ〜ンるんるんと鳴りました。

それは宅急便でしたよ(^_^)v

長男が山形へ出張へ行ったときのお土産ですプレゼント

待ちに待った『米沢牛』牛で〜〜すわーい(嬉しい顔)

レナちゃんもチェックしていますよ目


P10104622201.JPG


あれ〜〜目 もうそこにはゴミしか入っていませんよ顔(イヒヒ)


P10104852203.JPG


ここですよ〜〜(笑) レナも食べようね(*^。^*) 


P10104862204.JPG

2.3キロも〜〜exclamation&question お兄ちゃん良く気が利くわ顔(メロメロ)

と思ったら・・・

『あっひらめきあの肉の800gは食ってええけど〜残りは友達と

食べるから分けといて』って言うんですよ・・・目

まぁ〜本人は友達と食べるそうで。。4人で800gあればねあせあせ(飛び散る汗)



で・・・今日食べる予定ですがまだ子供たち帰ってきません。

はよ帰ってこ〜〜いexclamation×2 

ニックネーム レナ ママ at 19:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする