2009年02月21日

昨夜の続き。。。

あれからみんな集合してご飯を食べだしたのは20時頃でした

“しゃぶしゃぶ”でした〜〜。

とても美味しく頂きましたよ(^^)

最後のほうはみんな『もう肉はいらんは〜』とか言ってました。

心配しなくてもこんないい肉はしばらく食べられませんから(笑)





もちろんレナもお肉食べました。

一瞬で食べ終わりましたけど〜(^^)

レナは私たちだけダラダラ食べているので・・とても退屈そうでした。


P10104952201.JPG


たいくつだぁ〜〜〜(-。-)


P10105022202.JPG


ところで今日は皆さんお出かけしているのでしょうか?

寒いし・・お家でまったりし過ぎています。

お姉ちゃんも勉強しているし・・・。

静かにしていようねレナ・・・。




だから〜〜〜静かに走ってくださ〜〜いるんるん


もう少し・・あと少しです・・

春はそこまで来ています〜〜ナンチャッテ顔(ペロッ)









ニックネーム レナ ママ at 15:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする