2009年04月03日

入学式♪

何かと家族ネタが続いています・・・

次男の大学入学式でした。お天気もよく暖かい日でした晴れ

早いものですね〜あんなに小さかった子がもう大学生るんるん

上の2人は社会人になったので、最後の入学式になりました。

男の子なので「別に来なくていいよ〜」なんて言われましたが〜

なにしろ親バカ母親なのです・・私(笑)最後の入学式やもん!!

断られても勝手に行きます目


朝、一足早めに出かける前にレナに行ってきますのご挨拶わーい(嬉しい顔)


P1020492.JPG


学校に着くと桜が咲いていました桜


P1020494.JPG

・・sakura・・
P1020495.JPG

・・sakura・・
P1020498.JPG


式はあっという間に終わり〜私も息子に会う事なく帰ろうと思っていました。

帰り道に息子発見exclamation

隠し撮りカメラです(笑)


P1020500.JPG


帰り道にもこんなにいっぱい桜

とても綺麗でしたぴかぴか(新しい) レナも連れて行きたかったなぁ〜


P1020504.JPG


そして〜近所でバイトをしている姪っ子の喫茶店へ行きました。

ちょうどバイトが終わる時間だったので一緒にランチを済ませ

デザートまで食べて帰りました(^−^)


P1020507.JPG


抹茶ロールとカプチーノ喫茶店 美味しかったよ揺れるハート

レナちゃんお留守番ありがとうね♪


P1020512.JPG




ニックネーム レナ ママ at 17:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする