2009年04月05日

スッキリ☆トリミング〜♪

今朝〜ひと月ぶりにトリミングへいきました。

モケモケで毛玉になってしまっていました(>_<)

体はいつもより少し短めにしてもらいました。


P1020531.JPG


つかれたね・・・


P1020543.JPG


新しいお洋服も買いましたよブティック


P1020514.JPG


ちょっとサイズ間違って大きかったね顔(ペロッ)

すぐに毛が伸びるしね・・・


P1020518.JPG


毛玉が取れてスッキリしましたるんるん


P1020548.JPG
 

トリマーさんから「レナちゃんの美容終わりました〜」と電話があり

すぐに迎えにいきました。すると〜ケージの中に入れられて待っていました。

私の姿が見えると・・「ワンワン!!ワンワン!!」と吠えていました。

それは「なんで放ったらかしているの?早く出して〜!!」と怒っているようでした(笑)

パパと一緒にお迎えに行きましたが。。。私じゃないとダメなんですよね〜目(ちょっと自慢げ? 笑)

しばらく家にいるんだし〜

ブラッシングこまめにしないと駄目ですね・・反省ふらふら

ごめんね〜レナちゃんヤギ












ニックネーム レナ ママ at 16:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする