2009年04月06日

ドッグフード(>_<)

P1020558.JPG


先日のことですが・・・

レナはまだ膀胱炎が治っていなくて薬を飲んでします。

PHの値が高く〜1週間に1回、尿検査をしています。

ヒートになりバタバタとしていたので何日か遅れて病院へ行きました。

そうすると・・・

3月に見てもらった時に、正常値で6〜6.5なのがレナは8でした。

また数値が8.5と高くなり・・結晶もでていると・・・

またまた薬を飲み続け〜そしてとうとう、手作り食も中止されました。

病院のドッグフード「PHコントロール」を食べさせるように指示が

出ました。



P1020562.JPG


これはレナのご飯ですよ目


P1020564.JPG


美味しいかなぁ?

元々、手作りにする前から食欲旺盛で食べ残すこともなかった

のですが。。レナちゃん食べれるかなぁ?


P1020560.JPG


PHコントロールって言うんだって。先生の言うこと聞こうね目

心配していた夕食も・・・

この通り・・


P1020582.JPG


何でも好き嫌いなく食べてくれる子で良かったわふらふら

早く良くなって欲しいなぁ・・・






ニックネーム レナ ママ at 21:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする