2009年04月08日

ひとりでお花見♪

今日も失業中のママです(笑)

と言ってもじっとしていられないので・・活動はしていますよ〜〜わーい(嬉しい顔)

レナは昼間はど〜も一日寝ている様子です。

朝、私が支度をしていると・・・

また出かけるのね?といった感じで諦めてくれます。


P1020586.JPG


ちょっとかわいそうな気がしますが・・・

いずれまたお留守番ヤギになるので、ここは割り切って・・

心を鬼にして出かけています。


P1020587.JPG


今日は就職活動の帰りに・・・

天満橋でひとりでランチをしました。

造幣局の通り抜けの桜桜が見えたので携帯でカメラぴかぴか(新しい)


090408_121358.jpg


すごく沢山の人がきていました。

遊覧船もあって・・・乗ろうかなぁ〜?と思ったのですが・・

さすがに一人で乗る勇気はありませんでした(笑)


090408_122621.jpg


毎日良い天気晴れが続いているので・・明日くらいは

休憩して〜レナとお出かけしようかぁ〜と考えています♪




ニックネーム レナ ママ at 15:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする