2009年04月09日

大阪城とレナちゃん

昨日言っていたお出かけですが〜大阪城へ行ってきました〜♪


P1020592.JPG


今日も良い天気で晴れ たくさ〜んの人が来ていましたるんるん

色んな人に「かわいい〜揺れるハート」って声かけてもらいましたね〜目

でも久しぶりの外出で〜すぐに抱っこ抱っこでしたふらふら


天守閣まで行くまでにこんな汽車が走っていましたよ〜顔(笑)


P1020595.JPG



桜もまだ散っていませんでした!


レナも初めてのお花見桜 記念撮影だよ〜るんるん


P1020601.JPG


目瞑ってしまったのでもう1枚カメラ


P1020602.JPG


きれ〜ですね〜ぴかぴか(新しい)

アップでもう1枚カメラ


P1020607.JPG


レナ〜ここが大阪城ですよ〜大きいね〜


P1020612.JPG


ここでも1枚記念撮影


P1020613.JPG



到着して、すぐにお腹が減ったので〜(笑)

お弁当を買って食べました。早っあせあせ(飛び散る汗)


P1020617.JPG


日焼けしそうに暑かったです〜でもお寿司は美味しかったよるんるん


P1020617.JPG


しばらくぶりにお外で遊んだね〜ヤギ


P1020630.JPG


P1020631.JPG


帰りには・・お猿さんがいましたよ〜目

可愛いかったよ〜


P1020635.JPG P1020635.JPG


帰り道でママと2ショット(太って見えますね顔(イヒヒ)見えるじゃなくて太っているんです顔(ペロッ)


P1020646.JPG


とても楽しい1日になりました。


P1020650.JPG


ほとんど鞄の中でした(笑)

そしてママ〜ママ〜と甘えっぱなしで・・私も疲れました。

でもまた遊びに行こうね!!






ニックネーム レナ ママ at 16:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする