2009年04月11日

病院の帰り道♪

今日は1週間ぶりの病院 おしっこの検査でしたるんるん

お薬も飲みながらPHコントロールを食べ始めて1週間レストラン

検査の結果は・・・

なんと・・PH5.0と言うことで正常値に戻りましたぴかぴか(新しい)

私の御飯があかんかったのかなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

もう1週間分お薬を出されました。また来週に検査です。



病院まで自転車で10分くらいなんですが・・

帰り道に小さな公園がありそこには1本の立派な桜の木桜があります。

風で花びらが散っていましたが、それもまた綺麗でした〜かわいい


090411_123609.jpg


携帯電話カメラで撮りました♪


レナ〜また桜だね〜見て見て〜目


090411_123447.jpg


どこを見ていたのかわかりませんが(笑)

この公園は下は砂なので〜ほこりまみれになりそうなので自転車の

前かごの中に入ったままで撮影ですヤギ


090411_123838.jpg


とても良いお天気で暑いくらいです晴れ

満開の桜も見納めですね〜

だんだんと緑色の葉が出てきています・・・



ヒートも終わり、PHも順調〜いっぱい遊びに行こうね〜るんるん


090411_123350.jpg







ニックネーム レナ ママ at 13:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする