2009年04月16日

怒ってるの?

今日から私〜ある研修を受けに行っております。

無料で7日間です・・・家にいても一向に仕事は見つからないし

研修を受けても直ぐに仕事に結びつくかはわかりませんが・・・

大っ嫌いなお勉強をしに行っております目

疲れた〜〜〜〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗) 

なんでこんなに勉強嫌いなんやろうもうやだ〜(悲しい顔) 

子どもたちって凄いなぁ〜〜って思いました(笑)

朝は10時から夕方16時までです!ちょうどレナのお留守番練習

と・・私の頭のリハビリになります顔(イヒヒ)


帰ってきたら・・・

レ〜ナちゃ〜んわーい(嬉しい顔)るんるん


P1020762.JPG


あれ〜? どうしたの?


P1020761.JPG


ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗) ママはリハビリへ行ってたんよぉ〜たらーっ(汗)


P1020774.JPG


うるさいので・・・電池で動くチワワちゃんを遊び相手に目

どうぞ〜〜犬(笑)


P1020792.JPG


しばらく遊んだらチワワだけが「わんわんわんわん」うるさくてどんっ(衝撃)

今度は・・・


P1020796.JPG


えぇ〜〜ダッシュ(走り出すさま)


P1020801.JPG


わかったよわーい(嬉しい顔)


P1020802.JPG


気が済むまで・・・


P1020806.JPG


この後もとっかえひっかえあせあせ(飛び散る汗) 玩具持ってきておりましたるんるん


ママも頑張るから・・・我慢してね!

また日曜日お出かけしようね〜〜ヤギわーい(嬉しい顔)

ニックネーム レナ ママ at 21:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする