2009年04月18日

いつもの公園&さくら♪

きょうも良いお天気です晴れ

近くのいつも行く公園は毎年綺麗な桜がいっぱい咲きます桜

いつも車の中から「綺麗〜ぴかぴか(新しい)」って見ていただけなんですが

今年は絶対にレナと行こう!!と思っていました。

遅咲きの桜がまだ沢山咲いていました桜


P1020846.JPG


綺麗でしたよ!まっピンクで黒ハート


レナと桜〜いつもの公園バージョンぴかぴか(新しい)

・・・私一人なので写せない・・・目


P1020814.JPG



P1020815.JPG



いつもの公園といっても・・ノリノリ♪気分になるまで歩かない・・



P1020822.JPG



何してんの〜〜顔(汗) あっ! あっちから可愛い〜こ来たよわーい(嬉しい顔)

小さいプードルちゃんでした。1歳半だそうです。

ごあいさつですよ〜(^−^)



P1020819.JPG



そして・・いつものレナ専用芝生へ到着。

誰もいなかったのでランランランでしたるんるん



P1020825.JPG


P1020826.JPG


P1020832.JPG


P1020835.JPG




その後〜いつもは1周するんですが・・

同じ場所でゆっくりしておりました。



P1020838.JPG



かわいい           かわいい                  かわいい


P1020841.JPG



疲れたのかな?からだ冷やしとります(笑)

私もいっしょに寝ころびたい気分やわぁ〜顔(笑)



P1020843.JPG



のんびり〜まったり〜気分やね〜

たんぽぽも咲いてたよかわいい



P1020849.JPG



そして・・・何も言ってないのに自分で自転車のところまで来ていました。


かえりましょヤギ  はいはいわかったよ〜♪



P1020845.JPG


四葉         四葉          四葉         四葉



P1020854.JPG




あっexclamation×2 最後になりましたが・・・・

今日はレナちゃん裸でお出かけ・・失礼しました〜顔(汗)

はずかし〜〜(笑) でも暑かったし気持ち良かったよ〜ん。

明日はパパも一緒にお出かけ予定です!

そのため、今レナ姫は充電中で〜〜すヤギ眠い(睡眠)眠い(睡眠)











ニックネーム レナ ママ at 15:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする