2009年04月20日

シャンプーしました♪

きのう服部緑地へ行ったとき・・・

なぜだか落ち葉がいっぱいのところを歩くと・・・


寝ころぶんですふらふら



P1020862.JPG



おかげで体中落ち葉だらけになりました。



P1020870.JPG



P10209003.JPG



なので・・夜はシャンプーをしましたよ。

お姉ちゃんに入れてもらったんですよ〜♪


真白になったね!



P10209092.JPG



乾かした後・・必ずお布団の上でホリホリするので・・

ぼっさぼさになります(笑)



P10209161.JPG





話は変わって・・・


ご心配おかけしました〜レナの膀胱炎ですが、昨日の朝病院

へおしっこ検査に行きました。

今回の検査も数値もOK 結晶もでていませんでしたぴかぴか(新しい)

なのでお薬はもう飲まなくていいとのことです〜。


そのかわりもう少しPHコントロールを食べさせるようにと・・・


このフード太るんですよねバッド(下向き矢印)

レナちゃん2800gになっておりますexclamation×2

先生曰く太ってないよ・・・とのこと。

まぁ〜元気になったので何よりです〜(^−^)


みなさんご心配おかけしました<(_ _)>

ニックネーム レナ ママ at 22:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする