2009年04月23日

散らかってます(~o~)

今日は少し肌寒かったですね。

薄着で出かけてしまったので・・とても寒かったです。



もう少しでゴールデンウィークですね♪

みなさんどこかへお出かけするのでしょうか〜?

私は〜今は毎日がゴールデンウィークですから目


ところで。。。レナ〜?なにしてるん?


P1020922.JPG


え〜?散らかしたのレナやろ〜?


っていうか・・・レナの顔も散らかってるよ〜顔(イヒヒ)


P1020923.JPG


毛は少ないけど〜少し伸びてきましたね〜ヤギ

なんか汚れてきてるし・・




私の研修もあと2日となりました〜明日と月曜日で終了!

仕事に行っているのと同じだから〜レナも放ったらかしやねあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね〜 今度の連休はいっぱい遊びに行こう〜(^−^)

あくまで予定です顔(ペロッ)


では〜おやすみなさぁ〜いわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)


P1020927.JPG


やっぱり「ぼさこ」・・・(笑)








ニックネーム レナ ママ at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする