2009年04月27日

やっと・・・

今日も寒かったですぅあせあせ(飛び散る汗)

みなさん如何お過ごしですかぁ(*^_^*)

今日はご報告です〜♪


研修は本日で終了〜(^−^)

この研修は全く関係のないお勉強でしたが・・

やっと次の仕事が決まりました。

全く仕事とは関係がなかったとはいえ・・若い子に交じって

無い頭を使い。。テストをして〜睡魔と闘い〜(笑)

頑張ってきたかいがありました目


次の仕事はGW明けの12日からです〜♪


思う存分このGWを満喫したいですね〜〜ねぇ〜〜レナ目


P1020952.JPG


あっ 寒かったねわーい(嬉しい顔) ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)

すねてますねんあせあせ(飛び散る汗)


今日友達とランチしてきました〜美味しかった♪

ヤギお留守番だったんです。


090427_1608241.jpg


ごめんね〜レナ日記なのに〜自分のことばっかりやねぇ


明日から気分よく家に居れるのでいっぱい遊ぼうね♪

(みんなから「ぷ〜」と言われ肩身の狭い思いをしていました顔(汗)





ニックネーム レナ ママ at 20:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする