2009年04月29日

いただきました〜♪

昨日の夜のことです〜るんるん

久しぶりにレナ家の長男くんが帰ってきました(^−^)

彼は車の免許は取っていましたが・・ペーパーで・・・

最近やっとその気になったか・・練習をしています。

昨夜は命がけのドライブへ〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

もちろんレナヤギも一緒でした。


ー(長音記号1)怖かったねがく〜(落胆した顔)


P1020978.JPG


お耳くくられてます。風呂上りのおばちゃんみたいですねわーい(嬉しい顔)



息子はまた自分の家へ帰ったのですが・・・

何か持って帰ってきましたよ〜るんるん


ブログのお友達♪姫ちゃんの気ままな日記♪

姫ちゃんのママさんから頂いたものでした(*^_^*)

5月2日で姫ちゃんブログが1周年ということで記念に!!

と私にまでこんな素敵なプレゼントをいただきましたプレゼント

姫ちゃんは超〜可愛いパピヨンの女の子です。とても美人なんですよ♪

姫ちゃんママさんはうちの息子の会社の先輩です♪

本当にお世話になっています<(_ _)>


P1020962.JPG


「なんじょだべ」米沢のお菓子だそうです♪美味しかった〜(*^_^*)


P1020963.JPG


姫ちゃんの写真付きハイチューにチロルチョコ♪

可愛すぎて食べれません〜〜(>_<)ハートたち(複数ハート)


そして・・・目


P1020958.JPG


あれ〜レナにまで〜exclamation&question


P1020961.JPG



P1020972.JPG


気に入りました(^−^)

P1020970.JPG



P10209661.JPG


ありがとうございました<(_ _)>





そして昨夜は命がけのドライブで疲れたレナは・・・Zzzz

あいかわらずのぼっさぼさです(笑)


P1020978.JPG



ニックネーム レナ ママ at 15:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする