2009年04月30日

フィラリアのお薬と最近買ったもの♪

今日は朝病院へ・・・

フィラリアのお薬をもらいにいきました〜♪

レナの調子は良いのですが・・・最近食欲が落ちてきています。

PHコントロールも飽きてきたのか目

体重は2.7キロになっていました。(この間2.8キロでした)



P1020981.JPG


かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい        


この間〜娘とお買い物へ行ったときにみつけました。

レナのカバンです(*^_^*)

ちょうど大きさもいいかなぁ〜と思い買ってきました。

レナ胴長いからね(笑)

1050円でした〜〜安っあせあせ(飛び散る汗)


入ってみる〜exclamation&question



P1020986.JPG



ポーズ?



P1020987.JPG



どこか行くかと勘違いしているみたいです・・・



P1020988.JPG



カバンは好きみたいです顔(イヒヒ)

これに入ってまたどこかお出かけしようね〜♪


そして〜またまたお洋服を買っちゃいましたブティック

これはトリミングに行ってから着ようね〜6日に予約しましたよ〜♪



P1020984.JPG


ニックネーム レナ ママ at 21:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする