2009年06月07日

モケレナ

息子の近況報告〜

前回の記事で回復に向かっていると書いた翌日・・・

病院へ行ってみると・・また嘔吐で苦しみあせあせ(飛び散る汗)絶食が始まって

いました。鼻からチューブまで入れられていました。

何度も繰り返す腸閉塞でしたので・・・詰まりにくくするために

道を作るためバイパス手術をしました。

その部分が腫れてきてそのためにまた腸閉塞にかかってしまいました。

改善するためにした手術でまた同じ苦しみをしていると思うと・・

辛くてたまりません。

本人が一番辛いのですが。。。私は毎日病院へ行くだけで何もして

あげられません。

今日も午前中は辛そうでしたが・・・帰る頃にはましになっていました。

明日は前進してくれているといいなぁ・・・

かわいい       かわいい       かわいい       かわいい       かわいい       かわいい

土日の連休もレナはお留守番です。

でもお姉ちゃんがお母さんをしてくれています。

今日は公園へ連れて行ってもらったようです。でも写真はありませんヤギ

大きなワンコに偉そうに吠えたそうです(笑)

そのワンコを連れていた小学生にお姉ちゃんが聞かれたそうです・・・

「結婚してるん?」顔(笑) 娘は「若いから結婚してないよ」

と答えたそうです顔(イヒヒ) 気にいられたんかな(笑)

帰ってからはいい気分(温泉)も入れてもらいましたよヤギ


P1030631.JPG


毛は少ないですが顔(ペロッ)伸びましたね〜〜


P1030632.JPG


ほんまにもっけもけやなぁ〜


P1030635.JPG


もうちょっと我慢してね〜〜♪


色々ありますが〜また明日から仕事です。頑張らないとぴかぴか(新しい)

先週忘れていましたが〜わたくし〜4?才の誕生日でしたバッド(下向き矢印)

バッド(下向き矢印)って下がってますけど(笑)

パパが病院の帰りにこっそりショートケーキを買ってくれました。


P1030621.JPG


早く次男に食べさせてあげたいです。

退院したらレナの誕生日ママの誕生日と3つのお祝いです(>_<)

どんだけ私食べるんやろう〜(笑)





ニックネーム レナ ママ at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする