2009年06月13日

ちょっと嬉しい土曜日♪

こんにちは〜〜蒸し暑いですね〜わーい(嬉しい顔)



P1030660.JPG



むさくるしいヤギ もしかして・・・レナ?




P1030663.JPG




なぁ〜に? どしたの?




P1030665.JPG




そうなんです! まだ完全に退院ではありませんが・・・

外泊の許可がでたので息子が帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

レナも大喜びでするんるん




P1030666.JPG




それにしても汚いお顔やね〜(笑)

ごめんねレナちゃんふらふら トリミングは来週の日曜日です。

今日は嬉しいね♪

明日の夜にはまた病院ですが・・来週中には退院できそうです。

みなさんご心配をおかけしました<(_ _)>

もう少しです!(^^)! レナも頑張ったしね♪




P1030668.JPG




私も今日はゆっくりできそうです目

家族はみんな揃わないと。。。ですねるんるん











ニックネーム レナ ママ at 16:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする