2009年06月16日

☆ご報告☆

今日無事に退院しました<(_ _)>

皆さんご心配をおかけしました<(_ _)>

5月の入院・・・そして再入院、手術と1か月は病院通いの毎日

でした。腸閉塞は通常は手術という方法はとらないのですが・・・

うちの息子の場合は頻繁に繰り返していたので手術になりました。

生まれつき腸回転異常という病気もあったのですが・・大腸が普通は

固定されているものなのに、息子の場合固定せず・・そこに小腸が

巻き込んで腸閉塞を繰り返していました・・・。

手術後にも、バイパス手術のあとがむくんで・・・吐き気が続き

辛いときには看護師さんにもかなりご迷惑をおかけしました。

退院となり先生もとても喜んでくださいました。

(先生若くてイケ面だったんです(笑))

入院中たくさんのお友達もお見舞いに来てくれました。

ほんとにみんなイケ面で揺れるハートビックリしました(なんでそこ?)

息子にとって友達の優しい気持ちがすごく勇気づけられたと思います。

本当に皆さん感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>




ねっレナ〜〜あれ〜〜? へんな生き物ががく〜(落胆した顔)



P1030747.JPG



失礼ね〜〜レナちゃんやよ〜〜わーい(嬉しい顔)


扇風機の風で霧モケモケがこんななってますよ目



P1030737.JPG



とにかくこれで落ち着いたね♪

レナもよく頑張りましたかわいいかわいいかわいい

お留守番頑張ったね! ほんと寂しい思いさせました。

私は新しい仕事が始ったばかりで・・帰りに病院へ行き、疲れましたが

忙しいながらもレナの日記を書くことが〜私の楽しみの一つでした。

皆さんからの優しいコメントもとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

これからはお出かけしたり〜楽しいことを記事にしていけたらなぁ

と思っています。


ねっるんるん 



P1030727.JPG



もうお目目が見えないくらいになりました目



P1030726.JPG



寂しい間イルカさんとお留守番していたレナちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

健康が一番!レナもだよ〜(^−^)

モケモケでぶちゃいくでも良い!!ず〜〜と元気で家族みんなと

一緒にいてね〜るんるん







ニックネーム レナ ママ at 17:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする