2009年06月22日

すごい雨・・・・

今すっごい雨が降っていました霧雨

梅雨は嫌ですねあせあせ(飛び散る汗) 今日も一日ムシムシしていましたし・・・

髪の毛も落ち着かないしダッシュ(走り出すさま) 仕事は月曜日で忙しいし目

・・・愚痴ばっかりですね<(_ _)> ちょっとお疲れモードです顔(え〜ん)

まだ月曜やで〜〜〜〜exclamation×2




昨日の続きですが・・・

レナは疲れて布団の上でこんな格好をして寝ていました顔(笑)



クネクネレナちゃんるんるん



P1030846.JPG



うなぎ犬レナちゃんるんるん



P1030849.JPG



どこ見てんの〜レナちゃんるんるん



P1030866.JPG



にこにこレナちゃんるんるん



P1030862.JPG



ぶちゃいくレナちゃんるんるん



P1030864.JPG



ぺちゃんこレナちゃんるんるん



P1030868.JPG



親ばかですね〜(笑)とっても可愛いわ顔(イヒヒ)



昨日久しぶりにスイカを食べました〜(^−^)

とても甘くて美味しかったですよ♪

でも・・私なぜだか瓜系のものを食べると喉が痒くなりますあせあせ(飛び散る汗)

なんででしょうね〜メロンとか大好きなんですけど♪



P1030847.JPG



レナのカットの時にいただいているバンダナたち♪

可愛いですね〜いっぱいたまったらパッチワークでもしようかなるんるん

え?裁縫しないやんって? そうでした<(_ _)>


最後にこの写真〜



P1030872.JPG


向かって左側の耳の毛・・・長いですよね顔(イヒヒ)


雨でジメジメしていますが〜また明日もがんばりましょうるんるん

ニックネーム レナ ママ at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする