2009年06月24日

犯人はだ〜〜れ?

昨日のことです。

レナは玩具が大好きで・・色んなものをまんべんなく使って遊びます。

だから捨てられなくて〜いっぱいなんです。

こんなものが見つかりましたあせあせ(飛び散る汗)




P1030886.JPG



あ〜〜〜っexclamation×2


これkeikoさんからレナが小さい頃にもらったくまちゃんです。

おめめはもらってすぐにかじりましたもうやだ〜(悲しい顔)ごめんね・・・keikoさん



これ誰がしたん?




P1030885.JPG



知らん顔しても・・証拠があるねんでふらふら



P1030888.JPG



今日もあそんでたよなぁ〜



はくじょうしなさ〜〜いあせあせ(飛び散る汗) 



P1030890.JPG



ぼろぼろになっても遊んでいます(^−^)よっぽど好きなんやね(笑)

可哀そうなくまさんごめんね顔(泣)

ニックネーム レナ ママ at 23:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする