2009年06月26日

今日は露天風呂の日らしい・・・

こんばんはで〜す♪

1週間終わった〜〜〜!(^^)! 私・・・頑張ったと思うexclamation×2

って・・自分で自分を褒めています顔(イヒヒ)

週末って結構飲み会とか誘われたりするのですが・・・

もう最近の私・・仕事が終わったらグッタリきてましてあせあせ(飛び散る汗)

体力ないわ〜もうやだ〜(悲しい顔) お断りして速効で帰ってまいりましたるんるん


晴れ          晴れ           晴れ          晴れ          晴れ



今朝のレナは何か企んでいるよな様子でした。

出かけさせない作戦みたいな行動でした・・・

玄関で寝そべって〜邪魔をするんですよあせあせ(飛び散る汗)

まぁ仕方ないので無視して仕事へ行きましたけどね♪

帰ってきたら〜こんな笑顔でお出迎えしてくれますもんわーい(嬉しい顔)

疲れも取れます・・・取れるはず・・・たぶん・・・?



P1030903.JPG




えぇ〜〜っ?



いきなりですか〜〜〜exclamation&question




私がくつろいでいると・・

こんな感じで誘ってきます。携帯ムービーなので映り悪いです。











知らん顔してたら〜こんな感じで何回もボール投げての合図です!


レナも1週間頑張ってお留守番したもんね揺れるハート

思い切り走らせたら(狭い部屋を)





P1030888.JPG





P1030898.JPG





P1030900.JPG




ゆっくり〜まったり〜ヤギ顔(笑)


明日はちょこっとお散歩行く?





P1030905.JPG


ニックネーム レナ ママ at 21:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする