2009年06月27日

おでむかえレナちゃん♪

今日土曜日はリビングのエアコンの設置に来てもらうため(買い替え)

いったんケージを隣の和室に移動です。

ケージと言ってもこれはいつも言っていますが・・物置&水飲み場です。

ねっレナちゃんるんるん


P1030922.JPG



でもなんか気になるようで・・・

暫くして見てみると・・・



P1030888.JPG



また〜お顔だけ突っ込んで寝てしまいました眠い(睡眠)

そして・・また暫くして見てみると目



P1030910.JPG



中に入って丸くなって寝ていましたわーい(嬉しい顔)

いつも暑い日当たりのいいところだからね・・・落ち着かなかったのかな。


そして〜夕方 パパそろそろ帰ってくるね!



P1030931.JPG



洋服に着替えてお迎えに行くそうです(笑)




P1030932.JPG



あれ〜?あれは誰?



P1030935.JPG



びゅ〜んダッシュ(走り出すさま) とパパのところへ走って行きました。


でもなぜだか右端を走りますダッシュ(走り出すさま)



そして戻ってくるときも〜



P1030940.JPG



新しくなったエアコンで涼しいねぇ〜〜(^−^)

今日はお散歩にも行かず・・ベランダ掃除でした。(設置するとき恥ずかしいからです(笑))

もう1日目のお休み終わりだよ・・・早いなあせあせ(飛び散る汗)



明日はなにするぅ〜?


ニックネーム レナ ママ at 20:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする