2009年06月30日

ムシムシ・・・

ほ〜んと蒸し暑いあせあせ(飛び散る汗) 雨でジトジトあせあせ(飛び散る汗)

この時期は嫌ですね〜雨 でもこの梅雨が明けたら・・・

本格的な晴れですね。

この時期は体調を崩しやすいので皆さん気をつけましょうるんるん

偉そうにいってますが、昨日・・私事ですが。仕事から帰ってから

ご飯前だというのに・・お菓子を少々あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)結構

食べてしまいバッド(下向き矢印)途中から気分が悪くなりもうやだ〜(悲しい顔)

昼間咳も出たりしていたし風邪かなぁ顔(汗)

と思ったりして・・そうしたら何だか本当に胃の辺りが痛重い感じでふらふら

結局しんどくて朝まで寝てしまいました。

朝起きたら治っていました(笑) 食べ過ぎだったのかもしれません。

間違いなくお菓子の食べすぎですヽ(^。^)ノ





レナの面白い写真みつけました〜 ヤギなんでそんなん載せるの?



P1030819.JPG



こんなぶっちゃいくなお顔してま〜す(笑)


うそうそ顔(イヒヒ) 今日のレナの写真はこちら下



P1040011.JPG



ニコニコわーい(嬉しい顔)キラキラぴかぴか(新しい)していますよ黒ハート



P1030888.JPG



レナちゃんはおやつも食べていないのにね。ごめんね〜

ママもお菓子の食べすぎはやめますねあせあせ(飛び散る汗)反省もうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム レナ ママ at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする