2009年07月27日

初体験マルチーズオフ会♪

今日は『夏の関西マルチーズオフ会』でした〜♪

お誘いいただいてありがとうございました〜。

幹事のもちこさん&YUKAママさん&ななママさん本当にお疲れ様でした。

とても楽しい1日を送ることができました。

初めての経験で・・とても緊張をしていましたが〜

来るは来るは可愛いマルチーズたち(*^_^*)

どのこもみんな可愛くて〜ブログで見て憧れの有名ヤギにたくさん

会えてとても嬉しかったです。


同じテーブルに座らせていただきました♪にこちゃん・めいちゃん

やっぱり可愛かった〜〜(*^_^*)



P1040464.JPG



よろしくおねがいしま〜す



P1040471.JPG



たくさんの可愛いこたちの写真を公開しま〜す♪

お名前を間違えてはいけないので・・・あえて書きません<(_ _)>




P1040470.JPG




P1040474.JPG




P1040475.JPG




P1040484.JPG




P1040486.JPG




P1040488.JPG




P1040491.JPG




P1040530.JPG





絶対に間違えないジュウザくん(*^^)v 本物にあえて感激!!



P1040496.JPG




食事もとっても美味しかったです♪









そして〜待て大会!!

レナも参加しました〜〜〜♪




P1040502.JPG




少しの間頑張ったんだけどね〜(笑)ダメでした。待てしていると

言うよりも・・・固まっている感じでしたよ(^。^)



たくさんの人達との名刺交換もしました〜(^_^)/

こ〜〜んなにたくさんです!




P1040561.JPG




ビンゴゲームもしました(^_^)/

家で使えるマットにキッチン用品を頂いちゃいました♪




P1040560.JPG




楽しい会でしたが・・最後のほうではうちのレナは・・・・





P1040536.JPG




あ〜〜ああせあせ(飛び散る汗) 寝ちゃっています顔(汗)

でもとても楽しいオフ会でした。

もっとたくさんのワンちゃんの写真も撮りたかったのですが・・・

近くにいたこしか撮れていませんあせあせ(飛び散る汗)





みなさんありがとうございました<(_ _)>



P1040479.JPG


※口の下になんかゴミが付いています(笑)

ニックネーム レナ ママ at 00:14| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

毎朝の日課

先日は1周年の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

つまんない記事ばかりですが〜これからも宜しくお願いします♪



花の金曜日♪ 1週間で一番幸せな夜です三日月

明日が休みだからね顔(ペロッ)

毎朝1番早い出勤はパパで・・・6:30頃家をでます。

次にお姉ちゃんが7:00ごろ・・・

そして次が私です。次男は大学生なので夜遊びばかりして

朝は寝ています顔(ぷんっ)


朝テーブルで化粧をしていると・・・


P1040441.JPG



レナは行かれへんのよ・・と言うと

あそべ〜〜って玩具をいっぱい足元に持ってきます。

準備が出来なくなるのでひざの上に確保exclamation



P1040455.JPG



鏡越しに写してみました〜

忙しいっちゅうのに〜何してんのって感じですね顔(イヒヒ)

そのうちレナもだんだん状況がわかってくるみたいで・・・



P1040456.JPG



かわいそうやけどね〜頑張れ〜顔(笑)


最後にはこんなふうになります・・・



P1040446.JPG




るんるん       るんるん       るんるん       るんるん       るんるん




今日昼休みに次男から電話が入りました・・・

『レナフンに赤い血みたいなんついてる・・・』

と心配そうな声です。

私には心当たりがあったので・・今日は冷静なお母さんです。

『大丈夫!それ赤鉛筆やから』

息子は『え〜〜っふらふら』と言っていましたが・・・

仕事から戻って・・ご飯の後にしたフンにも間違いなく赤鉛筆

が出てきたのを確認しました。

昨日おねえちゃんが手の届く所へ置いていたのでカリカリしてしまって

たんです顔(汗) ほんと気をつけているつもりなんですが・・

もっと注意しないとだめですね。

明日は雨かなぁ・・・ゆっくりしまぁ〜す(^_^)/~





ニックネーム レナ ママ at 22:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ブログ1周年♪

はやいものでレナが家の子になってくれて1年です♪

2008年7月21日に連れて帰ってきました〜(>_<)

あんなに小さかったレナももう1歳2ヶ月♪

おしっこもいっぱい失敗したね〜誰も叱らなくて・・・

こんなに甘やかしていいのかしらと思いながら1年が過ぎました。

レナをうちへ向かえてブログをしようと決めていました♪

PCに全然詳しくないわたしで・・写真も下手くそであせあせ(飛び散る汗)

でもいっぱい思い出を作りたいとはじめたブログです。

他の人のブログも読み逃げするばかりで・・・コメントを書くのも

緊張して(ヘタレです顔(ペロッ)

それでも優しい人ばかりで〜お友達もたくさん出来ました♪


1周年とか言いながら何も用意はしていません(笑)

使いまわしの写真でおおくりしま〜〜〜す目



マルチーズってみんな可愛いけど色んなカットがありますよね。

レナのカットをしたときの写真を集めてみました。



P10106442287.jpg


上一番左端が初めてのカットかな?



P1030815.jpg



上この右側のカットの時が一番気に入っています♪



P10106442287.jpg



色々ありますが・・・全部レナです。当たり前ですね顔(ペロッ)

実は・・途中でトリミングのお店をかえたんです。

何回要望してもマズルを短くカットされるので・・

一度は写真まで持っていったんですよ〜〜〜

『こんなふうにしてください・・・』って。

『わかりました♪』 と言いながらまたマズルを強調したカットにされ

しまいには『レナちゃんマズル長いから〜〜』もうやだ〜(悲しい顔)

そんな・・気にしているのに顔(泣)

で・・・お店かえたんです。でもね・・・・

そこでも『少し長いですね!!』(@_@;)ガビ〜〜〜ンあせあせ(飛び散る汗)

でした(笑)そのとき持っていった写真・・ごめんなさい<(_ _)>

ミルクちゃんのブログの写真をプリントさせていただきました。

著作権とかひっかかりますか?ごめんなさいです<(_ _)>

そりゃ〜〜ミルクちゃんにはなれません♪

私レナが来る前からず〜〜〜と可愛い顔(メロメロ)ってみてた憧れの

ミルクちゃんですもん(*^_^*)

そして・・・レナはレナに似合うカットがあるはずだと!!

毎回ドキドキしながらお願いしています♪『マズルはまぁるく』と(笑)




つまんない記事ばかりのレナ日記ですが・・・どうぞこれからも


宜しくお願いします<(_ _)>


レナからも挨拶してね♪(もう寝ていますがさっきの写真です)




P1040461.JPG





ニックネーム レナ ママ at 01:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

7月のトリミング

今日は1ヶ月後のトリミングへ連れて行きました。

伸びたーって感じではなかったんですが、モサモサバラバラで

毛がまとまらなくなるんですよね〜家でお風呂に入れても真っ白に

ならないし・・・。ポイントもたまって1000円割引だったし早めに

つれていきました♪


どんな感じになったかなぁ?


レナ〜〜こっち向いて〜〜帰りの車の中です(●^o^●)





P1040420.JPG




あれ〜疲れたんかな?

今日も3時間やったもんね〜仕方ないね(>_<)




P1040428.JPG




でもチョットだけこっち向いて〜(笑)




P1040429.JPG



あ〜〜ビックリした(*_*) ハイハイ疲れてるもんね

お家に帰ってから写真とろうね〜♪




・・・と言う事でお家で撮影です!!




P1040433.JPG



そんなに切ってないでしょ? 



新しいお洋服も買いましたよ〜半額セールだったからね顔(笑)

でもなかなかサイズがないんですよね・・・レナのDSSサイズあせあせ(飛び散る汗)



P1040435.JPG



どう〜似合う??



でも裸が一番似合うね(*^_^*)




P1040440.JPG



3連休もあっという間に終わり・・

明日から仕事です。といっても1日少ないから〜頑張れま〜す!!

では〜また明日〜(^_^)/~




ニックネーム レナ ママ at 16:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

無表情のレナ

7/18土曜日〜あ〜今日はよく寝たヽ(^o^)丿 

なのでまだ起きています(笑)

娘の誕生日だったので彼が大阪へ来てくれていました。



夜はパパも次男も帰りが遅かったので娘たちと3人で外食することにしました。

何処行く?何食べる? レナかわいそうやなぁ・・・・

ということで枚方のピッコロカーネさんへ行くことにしました車(セダン)

久々の夜のお出かけですよ〜♪ 店に入ると・・・



P1040391.JPG



前にもきたことあるでしょ〜




P1040397.JPG



何回か来ているんですが・・ど〜〜もこの雰囲気になれてくれませんあせあせ(飛び散る汗)




P1040395.JPG




家の中での笑顔は一切ありませんでした(笑)




お姉ちゃんが話しかけても・・・何で敬語なん(笑)




P1040390.JPG



じっと見てますが笑いません顔(汗)



P1040405.JPG



実は看板犬のチワワちゃんも怖がりであせあせ(飛び散る汗)ワンワンあせあせ(飛び散る汗)

向こうのほうで言っていたんです。




P1040398.JPG



とっても可愛いんです揺れるハート 怖がりなのでワンワン言うみたいです(笑)

帰る頃になってやっとお互いに危険な匂いがしないと分かり合えて


クンクン挨拶していました顔(笑)



そして、お店にあった新しい玩具を買って帰ってきましたるんるん



P1040410.JPG



キュッキュッ鳴る玩具が気に入ったみたいです♪


もっともっと色んなワンちゃんとも遊ばせて慣れさせないとダメですね〜ふらふら

レナちゃんの表情ってわかりやすいねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム レナ ママ at 01:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

誕生日♪

5678月は忙しいあせあせ(飛び散る汗)





ヤギ何が忙しいの? 食べるのが?





P1040366.JPG





ちがいま〜〜す(>_<)




5月はレナの誕生日〜6月はママとモモの誕生日〜

7月は長女と次男の誕生日〜8月は長男の誕生日〜

と夏生まれ家族ですわーい(嬉しい顔) あっがく〜(落胆した顔)パパは雪冬生まれです(笑)



何もしてあげていないけど〜ケーキでお祝いでするんるん





P1040357.JPG





ごめんね・・・においだけ顔(ペロッ)





P1040358.JPG





名前くらい入ってるんじゃない?レナ・・って





P1040360.JPG





け○○○○○み・・・exclamation&question 入ってなかったねあせあせ(飛び散る汗)残念ヤギ




週に1回くらいのペースで最近東京へ出張へ行っているパパです。

いつもはバナナですがイチゴのケーキを買ってきました。

あとキティちゃんのストラップ♪





P1040375.JPG






レナちゃんからも〜お祝いのメッセージをどうぞ(*^_^*)






P1040381.jpg





P1040383.jpg





ありがとう〜〜(*^。^*)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム レナ ママ at 00:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

いつものレナです(^.^)

今日も暑かったですね晴れ


これと言って変わり映えしない生活を送っております。


こんな写真があったのでUPします目





P1040341.JPG





あれ〜パトラッシュと遊んでるの〜exclamation&question





P1040342.JPG




何かひっしですあせあせ(飛び散る汗)





P1040345.JPG





何してんの〜ちっ(怒った顔)? ブサイクやで〜(笑) 





P1040348.JPG





レナ〜〜〜顔(ぷんっ) レナ〜〜ちん顔(チラッ)





P1040349.JPG





こら〜〜〜がく〜(落胆した顔) いい加減にしなさ〜〜〜いexclamation×2





P1040354.JPG




と・・・叱られたレナでした。

お顔の毛を梳かすくしなんですが・・・取っ手の木をガジガジ

私もそこら辺に置いているから悪いんですがね。

先生にりんご食べて良いですか?なんて聞いている場合じゃないですね顔(え〜ん)

木は大丈夫でしょうかもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム レナ ママ at 19:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

しっぱい。。。

暑いですが皆さんお元気ですか?

昨日土曜日は長男が帰ってきていました。朝になって『帰るわ〜』

と言ったとたん・・ヤギ自分も行けると勘違いをしあせあせ(飛び散る汗)

お散歩にいくことになりました。

暑いけど晴れ久々にちゃりんこお散歩行く?

ママとわーい(嬉しい顔)ヤギ行ってきましたよ〜るんるん




P1040236.JPG




いつものレナの公園です(笑)

暑いし時間も時間なのであまり人もワンコもいませんでした。





P1040262.JPG




いきなり休憩・・・しかも土のところでくんくんあせあせ(飛び散る汗)したり

寝転んだりすろもんだから〜お顔がこんな汚れてしまいましたダッシュ(走り出すさま)




P1040241.JPG




暑いけど若いんだから〜走ってきたら?





P10402441.JPG




P1040253.JPG




P1040252.JPG



暑くてあせあせ(飛び散る汗)私のほうが倒れそうな感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

カメラもって必死でヤギを追いかけていたら立ちくらみするわふらふら

しんどくて座り込んだら・・・・



P1040254.JPG



レナも暑くてさすがにあまり走りませんでした目


気がつくと・・・自分だけ




P1040255.JPG




どこ行くの〜〜?




P1040245.JPG




P1040257.JPG




涼しい木陰を探していました四葉




P1040272.JPG




P1040270.JPG




人間以上にあ〜〜た休憩してますやんふらふら

今日は失敗やったね〜こんな時間やもんねバッド(下向き矢印)



P1040285.JPG




帰ろうかぁ〜と言った瞬間 また走りだしましたダッシュ(走り出すさま)




20090712-130820-43829500.gif




そそて私がくるのをこんな感じで待ってますふらふら ヤギ余裕〜〜顔(イヒヒ)



P1040318.JPG




P1040320.JPG




先回り先回りして〜〜自分だけ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

私はは暑くてちっ(怒った顔)真っ赤になりましたあせあせ(飛び散る汗)



帰りのちゃりんこでも〜レナは良いね〜涼しい? ヤギらくちん〜〜顔(イヒヒ)




P1040324.JPG




こんな時間のお散歩は無理だね〜〜ごめんね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ヤギママが無理なんでしょ〜〜 その通り顔(ペロッ)



P1040325.JPG




ニックネーム レナ ママ at 14:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

トマト対レナ♪

先日大きなお茄子をいただき〜レナはワンワン吠えていましたが・・

これはどうかなぁ〜?



P1040204.JPG



あっ また反応して近寄ってきました顔(イヒヒ)



P1040202.JPG



興味深深です・・・トマトやで〜わーい(嬉しい顔)



P1040200.JPG



あっがく〜(落胆した顔)



P1040199.JPG



そういやぁ・・レナちゃんトマト好きやったねあせあせ(飛び散る汗)

手作りご飯のときは食べてたもんね。

因みになすは食べさせてませんでしたわーい(嬉しい顔)

手作りやめてしまったけど・・何か食べさせてあげたいぁ・・

って思うので、先日病院へ行った時に先生に聞いてみました。

りんごとかあげていいですか?ってふらふら

『りんご?駄目です』って・・・何かあげていい物ないの?

って聞いてみたら『バナナなら良いよ』って言ってましたたらーっ(汗)

でもね・・・レナはバナナは食べないんです・・。

という事でいまだおやつ禁止です〜。

まっあせあせ(飛び散る汗)その分いっぱい遊んでご褒美あげていますからね黒ハート

元気で居てほしいから〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート




ニックネーム レナ ママ at 22:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れ物

昨日のお散歩の時の写真の貼り忘れ〜〜♪


走り回って運動したおかげでフンしちゃいました(笑)

パパが車(セダン)にティッシュを取りにいっている時のレナの様子ヤギ



ヤギまって〜〜どこいくの〜〜あせあせ(飛び散る汗) おいていかないで〜〜




P1040142.JPG




ママがここに居るというのに・・・




ヤギティッシュとりにいくんだってぇ〜〜




P1040150.JPG



あ〜たのフンお持ち帰りするためでしょふらふら



P1040189.JPG



こんな笑顔されたのでパパもママもとても嬉しかったです顔(笑)


今週も始まりました...あと4日顔(汗) って始まったばかりやん(笑)


また公園行こうね四葉




ニックネーム レナ ママ at 00:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

朝からひとっ走り♪

先週行った深北緑地公園へ朝早く行ってきました。

お天気曇りもどうなるかわからないし・・・朝早めにいきました。

といっても7時半ごろですがあせあせ(飛び散る汗)




P1040172.JPG



もうお散歩している人や犬(笑)がいました。

無料のドッグランにはたくさんのワンちゃんがきていました。

暑くなるしみんな早くからきているんですね〜。

レナはいつもの芝生へ〜るんるん

駐車場の真横の一角ですわーい(嬉しい顔) 誰もいないし〜ほんとレナにとって

最高の場所です〜四葉



P1040126.JPG




昨日の夜露?一昨日の雨?少しぬれていましたが・・

汚れてもいいからねぇ〜るんるん



P1040121.JPG




早速走り出しましたヤギダッシュ(走り出すさま)




P1040130.JPG




楽しい〜〜〜わーい(嬉しい顔)





P1040131.JPG




びゅ〜〜んダッシュ(走り出すさま)




P1040139.JPG



何回も何回も走ってハァハァいってましたが嬉しそうでした♪


こんな面白いお顔してますけど顔(イヒヒ)



P1040142.JPG



楽しかったねぇ〜ぴかぴか(新しい)



P1040135.JPG



手足がびしょびしょで気持ちわる〜〜いですふらふら

おうちに帰ってすぐにいい気分(温泉)でスッキリしましたよぴかぴか(新しい)




P1040193.JPG




これからの季節は朝が勝負ですね〜〜exclamation×2

頑張って早起きしてまた走りに来ようね〜顔(笑)

今からママのトリミングです〜はさみ

どうな風になったかは・・夜更新しま・・・せん顔(ペロッ)

では〜行ってきまぁ〜するんるん


ニックネーム レナ ママ at 14:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

壊しやさん・・

おはようございます〜〜目

昨日はパソコンが壊れてしまい・・携帯電話からの更新でしたが

えっ?もう直ったの?って? 違います・・・

息子のパソコンでこっそり更新わーい(嬉しい顔)

しばらくお借りしようと思ってます顔(イヒヒ) 居ない間にね顔(イヒヒ)



昨日家に帰ってみると部屋の中は散らかってはいませんでしたが

誰かが(多分息子)TVのリモコンを置きっぱなしで出かけた

ようで・・・こんなんなってましたがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)



P1040088.JPG



バネがボヨンボヨンですバッド(下向き矢印) おまけに電池が・・・



P1040090.JPG



ほんまにぃ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔) 液漏れてないかなぁ・・・危ないしバッド(下向き矢印)


また最近悪戯が激しくなってきているレナヤギ


あんまり悪いのでお仕置きをすることがありますふらふら


その方法は・・・


掃除のコロコロのシールぺったん攻撃ですあせあせ(飛び散る汗)

本人は張られるのが怖いんですがあせあせ(飛び散る汗) 追い掛け回すので調子に乗って

走りまくるんです・・逃げ足の速いのなんのってヤギダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

捕まえるのに必死です顔(え〜ん) 本当はその様子をお見せしたいくらい


です。私がハァハァいってます(笑)


そして確保・・・一瞬で固まってしまいます(笑)


反省しなさ〜〜〜〜いexclamation×2



P1040114.JPG



でもね・・・・


本当は反省してないんですふらふら 見てくださいこの舌チロッってなっているでしょ顔(え〜ん)




P1040113.JPG



このあとしばらくはこのままで反省させましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム レナ ママ at 11:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

壊れた〜(T_T)

image/rena-rena-2009-07-03T22:14:06-1.jpg

とうとう壊れた…

パソコンの電源が入らなくなりました(-.-;)
修理に出すか…(@_@)

買い替えるか…(¥_¥)

ショックです(ノ><)ノ

携帯からの更新でした…
ニックネーム レナ ママ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

今日はバナナ?

昨日はパパの出張がお泊りになるのかと思ったら0時前に帰って

きました〜♪

朝起きたらこんなものがテーブルの上にありましたヽ(^。^)ノ




P1040041.JPG




いつも東京出張で買ってきてくれる「東京ばな奈」とはちょっと

違いますね〜?

「東京ばな奈の黒ベエ」だそうでするんるん

バナナのカスタードクリームがたっぷりのほろ苦い黒ココアの

スポンジケーキです目




P1040042.JPG




美味しぃ〜黒ハート ・・・・・・なんか視線が目




P1040051.JPG




ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)

では〜レナちゃんの登場です〜わーい(嬉しい顔)





20090702-225627-48556300.gif





ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)





夜になって〜コンビニへ行く用事が出来たので小さいお兄ちゃん

とレナとママでお散歩しながら行ってきました♪





P1040059.JPG





夜でも車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)  ほんと危ないですね。

でも風もあって涼しかったので〜レナも走ってました〜ヤギダッシュ(走り出すさま)

お兄ちゃんは大変(笑)あっ!退院後良好でするんるん元気にしています。



コンビニ近くには小さな車の修理工場があって、そこにいる犬(怒)に遭遇しましたあせあせ(飛び散る汗)





P1040066.JPG




レナの様子は・・・? 





P1040074.JPG





こっちにはママもお兄ちゃんもいてるねんからグッド(上向き矢印)

こっちにきてみなさ〜〜い顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

みたいな感じです。知らんぷり顔(イヒヒ) 

これがランなら逃げまくっているはずですふらふら

そして〜コンビニには入れないので外で待っててくれました猫(足)





P1040067.JPG





たかがコンビニへ行くだけなのにカメラもって行きネタを探した

レナママでした(*^_^*)

あと一日で休みです〜〜〜〜ルンルンるんるん

皆さん優しいコメントありがとうございました♪頑張りまするんるん

おやすみなさい<(_ _)> 









ニックネーム レナ ママ at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

いただきもの〜 いただきもの♪

今日も雨〜雨 帰りはビショビショになりましたあせあせ(飛び散る汗)

今夜はお姉ちゃんが帰ってきません。お仕事の一泊研修です。

お姉ちゃんが今日はレナに会えないので携帯電話から見るのでブログ

更新してねって頼まれました。

今日は近所でお借りしている駐車場代を支払いにいきました。

お茄子食べますか?って聞かれたので・・ハイ!と遠慮なく言った

私です目



P1040030.JPG




持って帰ると・・・・





P1040019.JPG




大きいでしょ?お家の畑で作られているようです〜

茄子っていうねんよ〜ぴかぴか(新しい)




P1040024.JPG




しばらくの間、この紫色の物体にワンワン吠え続けていました顔(イヒヒ)




P1040025.JPG




美味しそうやね〜るんるん



今日はパパも東京へ出張です。お兄ちゃんは帰りが遅いし・・

最近ママと2人きりになることが多いね。

今日はあまりついていない日でしたが。。。嫌な事が多かった顔(汗)

めげずに明日もがんばります〜るんるん








ニックネーム レナ ママ at 21:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする