2009年08月01日

8月になってました〜♪

今週1週間はとても疲れました・・・

毎日の通勤は家からは自転車で10分→電車で10分→徒歩15分

近いようで遠い〜〜〜(>_<)

通勤で疲れているのかもあせあせ(飛び散る汗)

おかげでレナちゃんも放ったらかし状態ふらふら


昨日の夜は大きいお兄ちゃんが帰ってきたので〜用事で少しだけ

お外に行きました♪


P1040569.JPG



嬉しそうでしょ〜別に楽しい所に行くわけじゃないのに(笑)




今日は小さいお兄ちゃんがレナのお相手を〜♪

何されてるん〜?



P1040587.JPG



顔のマッサージぴかぴか(新しい)



P1040584.JPG



え〜?いいなぁ〜レナ〜顔(笑)



P1040583.JPG



こんな顔になっていましたけど顔(イヒヒ)



なんでもいいから構ってもらったら嬉しいねんなぁ〜わーい(嬉しい顔)



P1040592.JPG




明日も雨・・

はっきりしないこの天気と湿気のせいですかね

体調もおかしくなりますわんバッド(下向き矢印)

最後に〜レナ〜振り向いて〜黒ハート 




20090801-203328-34591200.gif




何も話題もないですが〜8月に入ったのでとりあえず更新でしたるんるん


ニックネーム レナ ママ at 21:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする