2009年08月09日

暇なただの日曜日(>_<)

今日はパパママそろってお休みで・・

久しぶりに公園へ朝一番で行こう♪ と早起きをしました。

レナも行く気満々ですヤギ

なのに・・・・あせあせ(飛び散る汗) 雨降っているじゃないですか。

もう嫌〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔) 一番ショックなのはレナやったねあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと怒った顔?



P1040657.JPG



しかたなくお家で遊びました。




でもちょこっとだけお外に行きましたよ♪

お姉ちゃんの用事にお付き合いです顔(笑) 雨がやんでいる間に

連れて行ってもらったんですよ〜

そして・・・娘から電話で『もう到着するから顔だして〜〜』




じゃ〜上からカメラでも撮ってみようかぁ〜とあせあせ(飛び散る汗) ヒマデスカラ・・・



P1040665.JPG



あっひらめき帰ってきた帰ってきた顔(笑)



P1040666.JPG



そして・・・廊下まで抱っこで上がってくると(*^_^*)



P1040671.JPG



嬉しそうでしょ〜黒ハート



家に入って遠くから撮った写真をズームしてみました目 ?




P1040673.JPG



こらぁ〜〜〜ちっ(怒った顔)



P1040672.JPG



自転車の前かごじゃないんですよダッシュ(走り出すさま)

抱っこしてるんですあせあせ(飛び散る汗)

ぬいぐるみやないんやからどんっ(衝撃)

無事に帰ってきたからよかったけど・・もうこんな危険な運転は

やめて〜〜〜ふらふら 



かわいい      かわいい      かわいい      かわいい      かわいい      かわいい



明日からまた普通の出勤ですもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんもう休みかな? 人が少なくて満員電車じゃなくなるので

とても嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)←負け惜しみ(笑)



最後に〜ネタもないけど楽しい気分に♪

前回記事の寝ぼけ顔のレナの動画で〜〜す>^_^<

遊んで〜って玩具もって来るときの様子です。

ではまた1週間頑張りますよ〜〜〜るんるん




  

ニックネーム レナ ママ at 23:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする