2009年08月23日

1週間ぶり♪

ずっとお留守番を頑張っているレナです♪

お久しぶり〜ヤギ


P1040885.JPG



寝ぼけたお顔ですね〜顔(汗) モケ子ちゃんになっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

トリミングは来週までまで我慢してね〜♪


早朝にお散歩行こう〜〜犬(足)と・・ 深北緑地へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



P1040945.JPG




時間は8時ごろかな・・・ヤギクンクン




P1040893.JPG



この芝生黒ハートレナの専用ですから(笑) 誰も居ませんね目




P1040899.JPG



思い切り走りますダッシュ(走り出すさま) ブレブレですがふらふら




P1040902.JPG




ちょっと休憩ですわーい(嬉しい顔)




P1040898.JPG



P1040904.JPG



そしておちっこもあせあせ(飛び散る汗) 足が汚れないように片足浮かしてます(笑)

女の子なのにぃ〜〜顔(イヒヒ) はずかしいねあせあせ(飛び散る汗)



P1040909.JPG



うれしいね〜誰も居ないしわーい(嬉しい顔)・・・・?



P1040913.JPG



・・・と思ったら大きなワンちゃんがトレーニング中でした♪



P1040920.JPG



こんにちは〜るんるん



P1040925.JPG



シェパードの男の子♪8ヶ月だって〜〜かっこいい〜顔(メロメロ)



P1040926.JPG



優しい飼い主さんが居ると思ったら急に偉そうに『わんわん』ってあせあせ(飛び散る汗)


大きすぎてワンちゃんだってわかっていないの?怖いもの知らずがく〜(落胆した顔)

・・・やっぱり気になる様子です目



P1040927.JPG



あ〜あ行っちゃったね顔(汗)



P1040929.JPG



その後・・どんどん暑くなってきました晴れ



P1040932.JPG



まだまだ暑いですね〜〜夕方のほうが気持ちよかったかもね。

公園内を少しお散歩しようと・・歩き出しました。


どこいくの?


P1040935.JPG



無料のドッグラン・・ここには入らないよ(笑)

絶対に入れない・・大型犬がいっぱいなんです。さっきのワンちゃん

も遊んでいました(*^_^*)

レナは見学顔(え〜ん) なんでやねんたらーっ(汗)



P1040938.JPG



この公園はテニスや野球やサッカーをしている人でいっぱいです。

緑も綺麗で四葉私は好きなんです〜

レナちゃんわが道を行く♪ マイペースなお散歩コースです。




P1040942.JPG



マイペースに歩いている様子です♪








噴水でお水飲めないくせに〜〜〜(笑)



P1040944.JPG





最後に・・今日のお気に入り写真カメラ




P1040946.JPG




かわいい     かわいい      かわいい     かわいい     かわいい




毎日忙しくなかなか皆さんのブログへコメントできていません<(_ _)>

休憩中なんかに携帯から読み逃げはさせてもらっていま〜〜す♪

レナも9月初めにカットの予約〜予防接種〜そして避妊手術の予定を

しておりま〜〜す。

まだまだ残暑厳しい毎日ですが、皆さんも体調崩されませんように♪


ニックネーム レナ ママ at 15:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする