2009年09月28日

レナ♪コレクション(#^.^#)

レナは現在1歳と4ヶ月です。

うちに来て〜可愛い可愛い一人娘なので顔(メロメロ) あっあせあせ(飛び散る汗)

3女です(笑) お姉ちゃん→ヤギモモちゃん→ヤギレナちゃん

時々お洋服を買っています♪ といっても・・ブログの皆さんの方が

沢山持っていると思いますが・・・ブティック

ちょっとUPしてみます♪



P1050320.JPG



もうちょっとキレイに並べて撮るべきですよね・・・顔(イヒヒ)



P1050322.JPG



上最近着ているお洋服です♪

なんか〜まだ1歳のくせに〜沢山持ってるやん顔(笑) 

いいなぁ〜レナ〜るんるん



かわいい       かわいい        かわいい        かわいい        かわいい




さて・・・本日のレナちゃんです〜〜(^。^) 




P1050317.JPG



うんexclamation×2 遊ぼう〜遊ぼう〜わーい(嬉しい顔)






P1050327.JPG




あれ〜誰かなぁ〜exclamation&question




もうお分かりですよね(*^^)v ってこのブログの主役ですから顔(イヒヒ)




P1050326.JPG




これはヤギモモちゃんのパンダの着ぐるみです〜(^。^)

モモちゃん似合わなかったけど・・・(笑)

よ〜似合ってるわ顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

なんでそんなに似合うん顔(笑)




P1050329.JPG




わかりました♪




P1050332.JPG




と・・・今日はレナちゃんにママが遊んでもらいましたハートたち(複数ハート)

とっても着ぐるみが似合うので、今度はアニマル系のお洋服に

挑戦してみようかな(*^^)v


ニックネーム レナ ママ at 23:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする