2009年10月05日

予防接種&初プリ♪

もう10月に入ってますね・・・あせあせ(飛び散る汗)

ということは・・もう今年も3ヶ月しかない顔(汗) 

焦るわ〜〜〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗) 

って何を焦るん(笑)

昨日10/4はレナの予防接種でした注射


P1050349.JPG


病院に行ったら全然人もワンコも少なくて・・

運動会のところが多くて・・少なかったみたいです(?)

心の準備もないままに・・・注射 チックンされましたもうやだ〜(悲しい顔)

会計している間に・・車(セダン)で笑顔で待っててくれましたけどねわーい(嬉しい顔)


P1050345.JPG


体重→2.85キロまで増えてたよ〜〜るんるん

お耳もキレイしぴかぴか(新しい) 検便も異常なしexclamation×2

犬歯が生えていないって言われたけど・・・ホネ 

まぁ〜元気で過ごせています(^。^) 

レナ〜痛かった?



P1050352.JPG


今日も遊ばれています>^_^< 

今日は〜お姉ちゃんの彼Aくんが遊びにきてくれました〜♪

パパにお土産まで持ってきてくれたよ〜プレゼント



P1050357.JPG



パパも大喜びですわーい(嬉しい顔)


ママにもプレゼント 美味しかった〜〜♪



P1050358.JPG



いつも本当にありがとうね〜♪



かわいい        かわいい        かわいい        かわいい        かわいい



そして〜今日はレナちゃん初体験!!

プリクラを撮ってきましたよ〜カメラ

いいなぁ〜いいなぁ〜揺れるハート お姉ちゃんとAくんとレナと3人で

行って来たんだよね〜ぴかぴか(新しい)

レナはAくんの事が大好きで・・お姉ちゃんと取り合いになるくらい

なんですよ(>_<) お姉ちゃんが大好きな人だからかな(*^^)v



こんなに可愛く撮れました(^。^)



WH8AD2JFAH217X.jpg



とっても美白効果もでているわぴかぴか(新しい) 

はじめから白いけどね(笑)

10月に入りましたが・・今日も暑いくらいのお天気でしたね晴れ

今週は遅番なので帰りも遅くなります〜

レナちゃん頑張ってお留守番してね<(_ _)> 


おやすみなさ〜〜いわーい(嬉しい顔)ヤギ眠い(睡眠)




ニックネーム レナ ママ at 01:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする