2009年10月08日

レナちゃんコレクション パートU

こんばんは〜雨

台風が迫ってきていますが・・・きっと明日の仕事には影響も

なくバス電車が止まることもないんやろうなぁ〜顔(汗)

被害がない方がいいのに不謹慎なことを考えている私です<(_ _)>

仕事に行きたくないだけです(笑)


さて・・・

今週は遅番勤務の為〜毎日ママは帰りが遅いのですが。

昨夜撮った写真です〜目



P1050359.JPG



レナが好きな玩具を並べてみました(^。^)




P1050360.JPG



どれが一番好きなん?



P1050361.JPG




悩んでいます(笑)





P1050362.JPG




どれ〜〜?




P1050363.JPG



そうやんねわーい(嬉しい顔) 本当にここに並んでいる玩具全部好きで

毎日まんべんに咥えて持ってきまするんるん



P1050366.JPG



今日はライオンさんの気分だそうです(笑)

この後しばらく遊んであげましたよ(*^^)v






ヤギ     ヤギ     ヤギ     ヤギ     ヤギ     ヤギ





昨日郵便が届きました♪

中身はこれ! 加入されている方もたくさんいらっしゃるかなぁ

と思いますが!レナの保険証です〜。

もう1年たったんだなぁ♪ 今は健康でいてくれるからそんなに使う事

ないですが〜膀胱炎やアレルギーで結構使いました。

備えあれば憂いなしですね♪

写真も変更しました>^_^< これからも元気でいてね〜〜るんるん



P1050371.JPG

ニックネーム レナ ママ at 00:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする