2009年10月12日

トリミング&お出かけ♪

10/10(土)はトリミングに行ってきました♪

いつもと同じ感じです。



P1050374.JPG


どうかな?


P1050375.JPG


可愛いよ(*^^)v


・・・そしてカットして体もスッキリなのでスリスリしていて・・・

お姉ちゃんが気が付きました。

レナの首のした辺りにしこりがあるがく〜(落胆した顔)


P1050377.JPG


怖くなり・・・日曜朝に病院へいきました。



結果は・・・。



先生『最近予防接種した?』   そうなんです。そのシコリだったんです。


娘が心配性で『悪性リンパ腫とかやったら・・・』と、土曜日の夜はものすごい


テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でした。



注射が原因とわかると一気にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になったレナ一家はお出かけをすることにしました。



行き先は〜以前にも行った、奈良のたんぽぽの庭です。



P1050391.JPG


P1050388.JPG


レナ2回目やで〜覚えてる?


P1050380.JPG



まずは腹ごしらえで♪ パスタランチを頂きました。パパはカレー♪


P1050408.JPG



食べる前に少しランへ〜ドッグラン始めてのお姉ちゃんと一緒に♪


P1050387.JPG



私は上から見ていたのですが・・・

大きなワンちゃんがいるなぁ〜大丈夫かなぁ・・と心配していたら

その様子をカメラしてくれました。



P1050404.JPG


大きいけどとってもお利口さんで、優しいワンちゃんです。



P1050405.JPG



P1050399.JPG



P1050398.JPG



P1050415.JPG


相変わらずなダメ犬ぶりです(>_<)


大きなワンちゃんに申し訳なくて<(_ _)> ごめんなさいね。



あとはマイペースに・・・


P1050416.JPG


お姉ちゃんと一緒に>^_^<


P1050417.JPG


座ったり・・・



P1050418.JPG


座ったり・・・



P1050423.JPG



P1050427.JPG



P1050429.JPG



P1050435.JPG



P1050442.JPG



病院でテンションバッド(下向き矢印)で眠いわ怖いわ・・

レナちゃん今日は笑顔が少なかったね。




そして・・・

帰りには『法隆寺』へ寄ってきました。


P1050444.JPG



P1050461.JPG



丁度、お祭りをしていました。



P1050454.JPG



帰り道で〜お土産を買いました。



P1050464.JPG



車の中で(^。^)



P1050466.JPG



美味しかった(笑)




途中で見つけた〜たいやきも美味しかった♪


P1050471.JPG



なんかアセラさんリニューアルして・・使い方わからないです〜(私だけ?)

慣れるのに時間かかりそう。

おやすみなさ〜〜い。

ニックネーム レナ ママ at 01:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする