2009年10月18日

寝てる間に・・

今朝は爽やかな秋晴れで気持ちが良かったですね♪

私が起きると・・・

あれ? レナが居ないがく〜(落胆した顔)

パパも居ないあせあせ(飛び散る汗)

携帯電話に着信が・・・

すぐに電話してみました顔(汗)


家出したんかなぁ・・ふたりで(笑)    と心配していましたが

ママがいつまでも寝ているのでどうやらお散歩に行ったようですわーい(嬉しい顔)


珍しくカメラ持参でお散歩に連れて行ってくれたようです♪


P1050485.JPG



楽しそう~~に走っていたそうです(^^)



朝ごはんは5時に食べたらしい・・・(笑) どんだけ早起き??

小さい頃からレナは早朝派で・・。

早起きのパパととても相性がいいのです(^。^) (こんな時だけ顔(ペロッ)


ちゃんとこんな写真も撮ってくれていましたふらふら


フンしてスッキリしたそうですよ(笑)



P1050484.JPG


そして・・かくれんぼもしたらしい顔(汗)



P1050486.JPG



時々パパを探していたそうです〜♪

見つけると安心して(^^)



P1050487.JPG


いっぱい走って満足して帰ってきました(*^^)v

毎日お留守番して、昼間は寝ているというスタイルなので・・

日曜日の早朝にお散歩に行くとすごくテンショングッド(上向き矢印)なんです。

でも・・・わざわざお洋服を着せて、赤いバッグ持って(移動は車ですが)

マルチーズを連れて写真を撮っているパパを想像すると笑えてしまう私でした(笑)

見た目ちょっと怖いおっさんなので顔(イヒヒ)




今はふたりとも気持ちよさそうにお昼ねしています〜〜♪

朝晩冷え込んできました〜皆さん風邪などひかれませんように〜〜(#^.^#)



P1050483.JPG

ニックネーム レナ ママ at 15:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする