2009年10月29日

おひさしぶり〜ちょっと更新♪

あっと言う間に10月も終わりですね・・・今日は29日(@_@;)

毎日バタバタしながら・・ブログ更新も全然できないレナママです。

皆様如何お過ごしでしょうか?

朝晩は寒くて〜レナも気持ちよさそうに寝ています(-_-)zzz

私もいまから2度寝したい気分ですが(@_@;)

今日は遅番勤務なので〜PCの前に座ってみることにしました♪

が・・・これと言ってネタなし(笑)

写真がないんです〜(^。^) 

先週日曜日の夕方お買い物の前に少しだけお散歩した時の動画を張ります!








もう10月・・と言っていた私でしたが、もうすぐ11月・・

これから飲み会やお出かけ・・またまた予定が増えそうですが

なるべくレナとの時間を大切にして♪またブログ更新するからね〜(^^)


では〜今日も頑張ってお仕事行ってきます〜〜♪


ニックネーム レナ ママ at 08:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする