2009年11月03日

中国茶のみなさんとお散歩♪

もう11月入ってる〜〜(@_@;) いつも同じようなことばっかり書いている

レナママです♪ こんばんは♪

久々ブログですが、今日11/3は文化の日?でしたっけ?

今日はなんと!!中国茶などいかが?のおちゃっぱさんご家族がうちの近所まで

来て下さいました(#^.^#) 

パパさん♪ウーロンくん♪ジャスミンちゃんも一緒です(^^)

集合場所は!『レナ公園』→『深北緑地公園』で〜す(*^^)v



P1050650.JPG




いっぱい写真撮ったので〜頑張ってUPしますよ〜♪

まずはウーロンくんです犬(笑)



P1050580.JPG




大人しくて可愛いダックスくんでするんるん



そしてジャスミンちゃんヤギ



P1050591.JPG




うちのレナも登場しとく?

『はやくだしてよ〜』



P1050583.JPG




ドッグランは大型犬がいっぱいなので、レナ芝生にご招待(笑) 



ウーロンくんとジャスミンちゃんは仲良くいっぱい走っていました(^^)




P1050603.JPG




ジャスミンちゃん〜うさ耳になってる〜可愛い〜揺れるハート



P1050588.JPG




初めのうちは・・・様子を伺っていたレナですが・・・



P1050601.JPG




ジャスミンちゃんもマイペースらしく(笑) 花壇のサラダの味見?

『おいしいですか?』

レナはジャスミンちゃんが気になってきました。



P1050589.JPG




P1050595.JPG



ジャスミンちゃんの後ろを・・・・

ストーカーのように(笑)



P1050587.JPG




時々ウーロンくんのところへも(*^^)



P1050609.JPG




花壇のところで集合写真を撮ろうと♪ 挑戦してみましたが・・・

ここでもストーカー(笑)



P1050610.JPG




P1050611.JPG




なかなうまく撮れませんでした。



P1050614.JPG



何お話してるの〜?


P1050616.JPG




今日はとても嬉しいレナの姿が見れました。

今までこんなに他のワンちゃんに興味を示したことがなかったんです。

まだまだ逃げ腰気味ですが〜遊んでいる姿を見てください♪












最後にはパパの足元へ逃げてしまうんですけどね(>_<)



ウーロンくん♪


P1050649.JPG




ジャスミンちゃん♪



P1050644.JPG





レナ♪



P1050646.JPG







お菓子で釣られている女子たち(笑)



P1050638.JPG




P1050639.JPG




ウーロンくんとジャスミンちゃん♪ ラブラブ(*^^)v



P1050637.JPG




ジャスミンちゃんとレナ♪



P1050634.JPG




そして・・・おちゃっぱさんからお土産まで頂いちゃって<(_ _)>

本当にありがとうございました。



P1050657.JPG




『なぁに?レナの?』



P1050662.JPG




マルチーズやでぇ〜♪

『にてますか?』

似てる〜〜>^_^< 



P1050661.JPG




おちゃっぱさん、今日は本当にありがとうございました♪

短時間でしたが、とても楽しかったです。

これに懲りずまた遊んでくださいませ<(_ _)>

レナからもお礼を〜♪



『ありがとうございました♪またあそんでね♪』


P1050654.JPG

ニックネーム レナ ママ at 21:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする